So-net無料ブログ作成
検索選択

W杯 アルジェリアのジダンと呼ばれるフェグリとは? [サッカー]

スポンサーリンク




W杯ブラジル大会グループHの初戦、ベルギー対アルジェリアが始まりました。


タレント揃いで注目のベルギーに比べてあまり知られていないアルジェリアには


実はジダンがいます!正確に言うと「アルジェリアのジダン」と言われるアルジェリアの


エース、それがソフィアヌ・フェグリです。あの伝説的プレイヤーであったジネディーヌ・ジダンと


プレースタイルに共通点があることからそう言われています。


いまリアルタイムでそのフェグリがPKを決め、先制点をあげました!


1301443_pc.jpg


ジネディーヌ・ジダンはアルジェリア血統でありながらフランスで生まれフランス代表を選択しました。


一方フェグリは同じくフランスで生まれたものの両親の祖国である


アルジェリア代表を選択したようです。


背番号10番をつけるフェグリはW杯予選では3得点1アシストと活躍しています。


所属先クラブはリーガエスパニューラの強豪バレンシアです。


今大会ほとんど注目を浴びていないアルジェリアはコスタリカのようにジャイアントキリングを


引き起こせるのでしょうか?


そしてタレント集団ベルギーはその犠牲となるのでしょうか?


それにはフェグリの活躍が不可欠です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。